SSブログ

楽天市場 気になる商品

バレンタイン保険とは? [バレンタイン保険とは?]

2月14日=男子が1年で最もそわそわする日。

義理でもなんでもいいからチョコレートが貰えるかどうか・・・。

これを非常に気にする男子が多いそうです。

もしも1個も貰えなかったら・・・・。゚(゚´Д`゚)゚

今年も母親からしか貰えなかったら・・・・。(´;ω;`)

ちなみにこのチョコレートが今 1番売れているそうです。
↓↓↓↓↓




そんな出来れば来ないで欲しいと思っているバレンタインデー当日でも、

デンっと構えて安心してその日を迎えられるバレンタイン保険という物が世間を賑わせています。


バレンタイン保険とは?


何でも500円を払って加入すると、

2月14日当日にチョコレート美女からの直筆のお手紙が必ず届くという保険です。


これでバレンタインチョコ0個を確実に回避できる!!!

を謳い文句に積極的にアピールしているそうなのですが、

これが意外と好評で加入者がどんどん増えているそうです。


これが上手く行くならクリスマス保険とか誕生日保険とか色々出来そうですよね。


色んな商売があるもんですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日明日明後日を生きるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。