SSブログ

楽天市場 気になる商品

AKB 仁藤萌乃 卒業 [AKB 仁藤萌乃 卒業]

ホリプロ所属の 仁藤萌乃 がAKBを卒業を発表しました。

これでホリプロ所属のAKBは河西智美板野友美に続き3人目?


意図的に卒業させているのか?と勘ぐりたくなるような感じですね。


ただ、仁藤萌乃の場合は上記の二人とはちょっと卒業の意味合いが違う気もします。

総選挙の順位だけを見てもね。(^_^;)




そんな仁藤萌乃ですが、

芸人の友近に似てる!っていう声を耳にしました。


比べてみると・・・・・・


AKB48 仁藤萌乃 生写真
↑↑↑↑↑
AKB48 仁藤萌乃


 邦楽CD 友近 / Tokyo
↑↑↑↑↑
芸人 友近


確かに似てるかも♪



私はあまりAKBの事を詳しく知りませんが、

じゃんけん大会の決勝でぱるるに負けて2位になったのは覚えています。

永遠プレッシャーで歌ってましたもんね♪



人気の面ではなかなか選抜入り出来ていなかった彼女ですが、

こうやって注目を集める事が出来て良かったですよね。



卒業しても芸能活動は続けるようなので、

今後の活躍をお祈りしています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日明日明後日を生きるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。