SSブログ

楽天市場 気になる商品

香川真司 ハットトリック 動画 マンU [香川真司 ハットトリック 動画 マンU]

マンUことマンチェスターユナイテッド所属の香川真司がハットトリックという快挙を成し遂げました。

その3ゴール全てを収めた動画をシェアします♪




イングランド プレミアリーグでアジア人がハットトリックを達成するのは初だそうですね♪

そもそも日本人がマンUに居るって事がすでに凄いことなんですけどね!


香川真司 マンチェスター・ユナイテッド 2012/2013年 ホームユニフォーム(ユース用) プレミアリーグバッジ




キング・カズが日本人初のセリエA選手になった時の衝撃から何年が経ったのでしょうか?

中田ヒデのイタリアでの活躍も香川の前では霞んでしまいますね。

本当に凄いことをやってくれました。



個人的には2点目のシュートが好きですね。

DFとGKをあざ笑うかのように逆を付くパスのようなシュート。

痺れました。(#^.^#)



あとは、完全にレギュラーとして定着して欲しいですね。

マンUは普段のリーグ戦の他にカップ戦やら何やらと沢山試合があるので全試合は無理でも、

8割は試合に出続けて欲しいなぁ・・・・。


ルーニーとのコンビも大分息が合ってきたようにも見えるしね!


これがまぐれでは無いことを、次戦でも証明して貰いたいですね♪



香川真司 カレンダー2013年 CL-491


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日明日明後日を生きるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。