SSブログ

楽天市場 気になる商品

内川聖一 ツイッター 偽物 [内川聖一 ツイッター 偽物]

侍ジャパンの主力選手でソフトバンク・ホークスの内川聖一に偽物が現れました!!

完全に内川選手に成りすまし、なんとツイッターを開設したのです。


何食わぬ顔(見えないけど)で普通にフォロワーと交流していたようですよ。


それに対しソフトバンク側も公式ホームページで注意を喚起しています。


確かに話題といえば話題の内川選手ですから、

そういった悪事を働く輩も出てくるんでしょうね。



そんな内川選手といえばやはり今はあの問題となった走塁ですね。



この1プレーだけを見れば確かに内川選手のミスですね。

野球を好きな人なら大体の人が知ってると思いますが、

ランナー1、2塁の時のダブルスチールは1塁ランナーは絶対に2塁ランナーを見てないといけないのです。

2塁ランナーが確実にスタートを切ったのを確認して走らなければならない所を、

内川選手はもう目線を下に向け全くランナーを見ずに走ってしまいました。


THIS PITCH(ディス ピッチ)、この投球で走れ!のサインが出ていたなら井端選手のミスですが、

そうでは無かったようですので内川選手のミスとなります。


私は野球経験は遊びでしかやったコトないですけど、

ソフトボールはやっていたのでこのように教わった記憶があります。

ただ、ソフトボールでダブルスチールをやった経験は無いです。(笑)




試合に負けた敗因に内川選手の走塁ミスを挙げる人が非常に多いですが、

トータルで見れば誰が戦犯とか絶対にないでしょう。

強いて言うなら全員の責任なんです。監督、コーチも含めた全員です。


それに試合自体が完敗でした。力負けです。


全員がもう1ランク、2ランクとレベルアップしないと今後も勝てないでしょう。



4年後のWBCまでにはあらゆる面でレベルアップし、ぜひリベンジして欲しいですね!

4年後の準決勝でまたプエルトリコと対戦してほしいなぁ。(*^^)v



侍ジャパンの選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、ベスト4 おめでとうございます♪




↑↑↑↑↑
優勝は初の全勝優勝を成し遂げたドミニカ共和国です。

そしてMVPにはヤンキースのロビンソン・カノ選手が選ばれました♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日明日明後日を生きるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。