SSブログ

楽天市場 気になる商品

篠原涼子 ドラマ ラストシンデレラ 予告動画 [篠原涼子 ドラマ ラストシンデレラ 予告動画]

4月11日から始まる篠原涼子さん主演ドラマ

ラストシンデレラ の30秒予告 動画を紹介します。


このドラマは

女の本音 VS 男の本音 ちょっとエッチな大人の恋物語だそうですよ♪

そして、

自分が女性であることを忘れて仕事に没頭するあまり、気づいたらヒゲが生えていた!?

そんなおやじ女子という新しいワードが流行るかもしれません。

流行語大賞の候補に早くも決定かな?(笑)

公式ホームページではおやじ女子川柳を募集していますよ。

あなたも応募してみてはいかがですか? ⇒ おやじ女子川柳応募ページ



女子会川柳 (一般書)



動画では篠原涼子さん、飯島直子さん、大塚寧々さんがスッピンで出てましたね。

正確にはスッピンのような薄化粧なんでしょうけど、

それでもキレイな人はキレイですね。(#^.^#)

篠原涼子さん、これで2児の母ですからね・・・・。

本当に凄いなぁ。



そして三浦春馬くんとベッドシーンを繰り広げていた人は一体誰なのでしょうか?


物凄く背中美人でした。

気になることばかりです。


では、早速ご覧ください♪







視聴率女優と言われる篠原涼子さんの主演ドラマですし、

どうやら原作がないオリジナルストーリーっぽいのでかなり期待しています。

注目の放送日は4月11日(木)22時からです!

お見逃しなく♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

docomo dtab 発売日赤霧島 2013 定価 ブログトップ
Copyright © 今日明日明後日を生きるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。